採用情報メニュー
TRAINING PROGRAM
研修制度
営業スタッフ
<4月> 合同研修(営業職・エンジニア・事務職)
役員教育を経て、「トヨタの歴史」「信頼されるスタッフをめざして」「社会人としての心構え」など基礎を学びます。
また、クルマの基本性能についても、クルマのスペシャリスト「トップクルー」の講師が分りやすく教育しますので、基礎からしっかり学べます。クルマの知識が無くて不安な方も、問題ありません!
役員教育を経て、「トヨタの歴史」「信頼されるスタッフをめざして」「社会人としての心構え」など基礎を学びます。
また、クルマの基本性能についても、クルマのスペシャリスト「トップクルー」の講師が分りやすく教育しますので、基礎からしっかり学べます。クルマの知識が無くて不安な方も、問題ありません!
<4月> 合同研修(営業職・エンジニア・事務職)
役員教育を経て、「トヨタの歴史」「信頼されるスタッフをめざして」「社会人としての心構え」など基礎を学びます。
また、クルマの基本性能についても、クルマのスペシャリスト「トップクルー」の講師が分りやすく教育しますので、基礎からしっかり学べます。クルマの知識が無くて不安な方も、問題ありません!
役員教育を経て、「トヨタの歴史」「信頼されるスタッフをめざして」「社会人としての心構え」など基礎を学びます。
また、クルマの基本性能についても、クルマのスペシャリスト「トップクルー」の講師が分りやすく教育しますので、基礎からしっかり学べます。クルマの知識が無くて不安な方も、問題ありません!
<5月> 専門教育
営業スタッフとして必要な応対マナー等はもちろん、タブレット(PAL)を使用した商談、展示車を使用した応対ロープレなど、より実践に近い状況を想定して行います。
また、クルマの査定、任意保険、クレジットなど、車の販売に関わる全ての事柄をじっくり行います。
営業スタッフとして必要な応対マナー等はもちろん、タブレット(PAL)を使用した商談、展示車を使用した応対ロープレなど、より実践に近い状況を想定して行います。
また、クルマの査定、任意保険、クレジットなど、車の販売に関わる全ての事柄をじっくり行います。
<5月> 専門教育
営業スタッフとして必要な応対マナー等はもちろん、タブレット(PAL)を使用した商談、展示車を使用した応対ロープレなど、より実践に近い状況を想定して行います。
また、クルマの査定、任意保険、クレジットなど、車の販売に関わる全ての事柄をじっくり行います。
営業スタッフとして必要な応対マナー等はもちろん、タブレット(PAL)を使用した商談、展示車を使用した応対ロープレなど、より実践に近い状況を想定して行います。
また、クルマの査定、任意保険、クレジットなど、車の販売に関わる全ての事柄をじっくり行います。
栃木県査定士コンクール優勝!!
日々の業務の中で、しっかりと査定を行っているスタッフを選抜し、『集合研修』を1ヶ月間行います。店舗で実践してきた査定技術に加え、当社の査定のプロフェッショナル講師が最新の教育を行い、他社に追随を許さない最強のチームを作ります。
日々の業務の中で、しっかりと査定を行っているスタッフを選抜し、『集合研修』を1ヶ月間行います。店舗で実践してきた査定技術に加え、当社の査定のプロフェッショナル講師が最新の教育を行い、他社に追随を許さない最強のチームを作ります。
栃木県査定士コンクール優勝!!
日々の業務の中で、しっかりと査定を行っているスタッフを選抜し、『集合研修』を1ヶ月間行います。店舗で実践してきた査定技術に加え、当社の査定のプロフェッショナル講師が最新の教育を行い、他社に追随を許さない最強のチームを作ります。
日々の業務の中で、しっかりと査定を行っているスタッフを選抜し、『集合研修』を1ヶ月間行います。店舗で実践してきた査定技術に加え、当社の査定のプロフェッショナル講師が最新の教育を行い、他社に追随を許さない最強のチームを作ります。
サービスエンジニア
<4月> 合同研修(営業職・エンジニア・事務職)
役員教育を経て、「トヨタの歴史」「信頼されるスタッフをめざして」「社会人としての心構え」など基礎を学びます。
<5月>
トヨタサービススタッフとしての心構え
安全作業について など
エンジニアとしての基礎知識も身に付けます。
役員教育を経て、「トヨタの歴史」「信頼されるスタッフをめざして」「社会人としての心構え」など基礎を学びます。
<5月>
トヨタサービススタッフとしての心構え
安全作業について など
エンジニアとしての基礎知識も身に付けます。
<4月> 合同研修(営業職・エンジニア・事務職)
役員教育を経て、「トヨタの歴史」「信頼されるスタッフをめざして」「社会人としての心構え」など基礎を学びます。
<5月>
トヨタサービススタッフとしての心構え
安全作業について など
エンジニアとしての基礎知識も身に付けます。
役員教育を経て、「トヨタの歴史」「信頼されるスタッフをめざして」「社会人としての心構え」など基礎を学びます。
<5月>
トヨタサービススタッフとしての心構え
安全作業について など
エンジニアとしての基礎知識も身に付けます。
サービススタッフ 技術講習
本社にて終日集合研修を実施します。
例 トヨタ検定1級対象者 ➡ 18日間
トヨタ自動車サービスステップ教育を軸に
取得級にあった教育を実施
エンジニアとしての技術力向上
機構、構造、回路の理解
機構に仕組
本社にて終日集合研修を実施します。
例 トヨタ検定1級対象者 ➡ 18日間
トヨタ自動車サービスステップ教育を軸に
取得級にあった教育を実施
エンジニアとしての技術力向上
機構、構造、回路の理解
機構に仕組
サービススタッフ 技術講習
本社にて終日集合研修を実施します。
例 トヨタ検定1級対象者 ➡ 18日間
トヨタ自動車サービスステップ教育を軸に
取得級にあった教育を実施
エンジニアとしての技術力向上
機構、構造、回路の理解
機構に仕組
本社にて終日集合研修を実施します。
例 トヨタ検定1級対象者 ➡ 18日間
トヨタ自動車サービスステップ教育を軸に
取得級にあった教育を実施
エンジニアとしての技術力向上
機構、構造、回路の理解
機構に仕組
TOP CREW 研修
トヨタエンジニアの技術教育体系最上位に位置
づけられる認定制度において、1級を取得している
エンジニアの中でも、特に優秀なエンジニアへの称号。
幅広い技術知識を広げる
エンジニアコミュニケーション能力向上
トヨタエンジニアの技術教育体系最上位に位置
づけられる認定制度において、1級を取得している
エンジニアの中でも、特に優秀なエンジニアへの称号。
幅広い技術知識を広げる
エンジニアコミュニケーション能力向上
TOP CREW 研修
トヨタエンジニアの技術教育体系最上位に位置
づけられる認定制度において、1級を取得している
エンジニアの中でも、特に優秀なエンジニアへの称号。
幅広い技術知識を広げる
エンジニアコミュニケーション能力向上
トヨタエンジニアの技術教育体系最上位に位置
づけられる認定制度において、1級を取得している
エンジニアの中でも、特に優秀なエンジニアへの称号。
幅広い技術知識を広げる
エンジニアコミュニケーション能力向上